2021年9月26日日曜日

9月27日

 今日はおゆうぎの練習をホールでやりました。

披露する時は園のホールでも、園庭でもないところなので、

いつもと違う場所、向きに慌てずにすむようにいつもと違う向きで

練習をしてみました。移動をするとついつい普段練習で剥いていた

方向を向いてしまう事もありましたが、先生がいる方に自分で

気づいて向きを直して頑張って踊っていました。

そして、今日は披露する時に身に着ける飾りも身に着けて

みました。とっても嬉しそうでいつも以上に張り切っていました。

披露できる日が楽しみです!

4月13日

 今日の年中組は戸外遊びを伸び伸び楽しみました。 それぞれが好きな遊びを見つけて、 砂場に穴を掘ったり、ご馳走を作ったり、 滑り台をしたり、三輪車に乗ったり、 大縄跳びをしたり…身体をいっぱい動かしていました。 みんな充実感があったようで、 「楽しかった!!」とご機嫌でした。