2021年10月19日火曜日

10月19日

 今日はおゆうぎ演目披露の日でした。

昨日から今日を楽しみにしていた子どもたちのパワーのおかげもあって

午前中は雨が降ることもなく無事に行う事が出来ました!

ドキドキしていた様子も見られましたが、お家の人の前で見せることができて

とても嬉しそうでした。披露後園に戻るバスの中でも「○○のお母さんおったな!」

「今日楽しかった!」と話している様子はとても充実感を感じているようでした。

園に戻ってからも頭に付けていた花の飾りを付けて「ハレルヤ!」と踊っている

お友だちもいました。「お家でも踊ってね!」と言うと嬉しそうに手提げ袋に入れて

持ち帰りました。


今日は頑張った子どもたち、お家でたくさん褒めてあげてくださいね!

4月13日

 今日の年中組は戸外遊びを伸び伸び楽しみました。 それぞれが好きな遊びを見つけて、 砂場に穴を掘ったり、ご馳走を作ったり、 滑り台をしたり、三輪車に乗ったり、 大縄跳びをしたり…身体をいっぱい動かしていました。 みんな充実感があったようで、 「楽しかった!!」とご機嫌でした。